ページの先頭です。

ホームの中のよくあるご質問 の中の 振り込みの受け付けが完了したかどうかは、どのようにして確認できますか。

よくあるご質問

Q.
振り込みの受け付けが完了したかどうかは、どのようにして確認できますか。
 ID番号:12227
Q.
【振込手続時の確認方法】
当社での受け付けが完了すると、お振込操作の完了画面に受付番号が表示されます。

【振込手続後の確認方法】
・ログイン後、「明細・振込・振替」>「振り込み 振込明細照会」で過去1年前からの明細一覧が確認できます。振込状況欄に「受付済」と表示されます。
・ログイン後のWelcome Pageのメッセージボックスに「振り込みのご確認」と表示されます。

※受取人への入金が完了しているかどうかは先方の金融機関により異なります。 詳しくは、よくあるご質問「振り込みした資金はいつ受取人口座に入金になりますか。」をご覧ください。

カテゴリ

よくあるご質問 > 商品・サービス > 振り込み・口座振替 > 振り込み > 振り込みの確認

参考情報

Q.振り込み

FAQ改善アンケート

このページはわかりやすかったですか?
※お名前やご連絡先、口座情報等、大切な情報を入力されないよう、お願いいたします。
※こちらにご質問を入力いただきましても、回答することができません。ご注意ください。
※100文字以内で記入をお願いいたします。
i-ask

ここからサイトのフッターメニューです。
 

株式会社ジャパンネット銀行 
登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会加入