ページの先頭です。

ホームの中のよくあるご質問 の中の 【口座開設】申込手続はインターネットで完了しますか。

よくあるご質問

Q.
【口座開設】申込手続はインターネットで完了しますか。
 ID番号:13127
Q.
インターネットでお申し込みいただいた後、本人確認資料をご郵送いただくお手続きが必要です。
ただし、スマートフォンをお持ちのお客さまは、以下のスマートフォンアプリをご利用いただくと、郵送でのお手続きを省略することができます。

口座開設アプリ(運転免許証、カード型の健康保険証、個人番号カードをお持ちの方)

カテゴリ

よくあるご質問 > 口座開設・ジャパンネット銀行について > 口座開設・初期設定 > 個人のお客さま > 申込手続

参考情報

Q.口座開設
Q.口座開設(BUSINESS ACCOUNT)

関連するご質問

Q.ジャパンネット銀行には、どんなスマートフォンアプリがありますか。
Q.【個人口座開設】口座開設アプリとは何ですか。
Q.書類送信アプリとは何ですか。

FAQ改善アンケート

このページはわかりやすかったですか?
※お名前やご連絡先、口座情報等、大切な情報を入力されないよう、お願いいたします。
※こちらにご質問を入力いただきましても、回答することができません。ご注意ください。
※100文字以内で記入をお願いいたします。
i-ask

ここからサイトのフッターメニューです。
 

株式会社ジャパンネット銀行 
登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会加入