ページの先頭です。

ホームの中のよくあるご質問 の中の 【口座開設】申込書類の印刷ができない場合や、なくしてしまった場合はどうしたらいいですか。

よくあるご質問

Q.
【口座開設】申込書類の印刷ができない場合や、なくしてしまった場合はどうしたらいいですか。
 ID番号:13133
Q.
■個人のお客さま
当社からお送りするお申込確認のメールに記載のURLから郵送を選択いただくと申込書類の再取り寄せが可能です。
※申し込みから1週間以内のお取り寄せは受付しておりません。1週間待って再度郵送を選択ください。

■法人・個人事業主のお客さま
口座開設申込書類の再作成(法人・個人事業主のお客さま)」から申込書類の再印刷が可能です。受付番号をお手元にご用意のうえ、よりお手続きください。

※受付番号は、当社からお送りするお申込確認のメールに記載しております。おわかりにならないお客さまは、ホームページでのお手続きができません。お申し込みのご本人さまよりジャパンネット銀行へお問い合わせください。

法人・個人事業主のお客さまで申込書の印刷ができない場合は当社よりお送りいたします。
申込書郵送受付フォーム」よりご依頼ください。

カテゴリ

よくあるご質問 > 口座開設・ジャパンネット銀行について > 口座開設・初期設定 > 個人のお客さま > 申込書類
よくあるご質問 > 口座開設・ジャパンネット銀行について > 口座開設・初期設定 > 法人・営業性個人(BUSINESS ACCOUNT)のお客さま > 申込書類
よくあるご質問 > 商品・サービス > ローン(個人のお客さま) > カードローン > 申し込み
よくあるご質問 > 商品・サービス > ローン(個人のお客さま) > 目的型ローン・フリーローン > 申し込み

参考情報

Q.書類送信アプリ

関連するご質問

Q.書類送信アプリで使用できる本人確認資料には何がありますか。

FAQ改善アンケート

このページはわかりやすかったですか?
※お名前やご連絡先、口座情報等、大切な情報を入力されないよう、お願いいたします。
※こちらにご質問を入力いただきましても、回答することができません。ご注意ください。
※100文字以内で記入をお願いいたします。
i-ask

ここからサイトのフッターメニューです。
 

株式会社ジャパンネット銀行 
登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会加入