ページの先頭です。

ホームの中のよくあるご質問 の中の 【ビジネスでのご利用】WEB総振の振込承認時限はいつですか。

よくあるご質問

Q.
【ビジネスでのご利用】WEB総振の振込承認時限はいつですか。
 ID番号:34399
Q.
アップロードした振込データの振込先により、振込承認時限が異なります。

■他行宛を含む振込データ
 BA-PLUSをご契約のお客さま:振込実行日当日の11時59分まで
 BA-PLUSをご契約でないお客さま:振込実行日前日の23時59分まで

■JNB宛のみの振込データ
 振込実行日当日の19時まで

カテゴリ

よくあるご質問 > 商品・サービス > ビジネスでのご利用 > BA-PLUSオプションサービス > WEB総振

関連するご質問

Q.【ビジネスでのご利用】WEB総振の振込データ一覧画面で、状態が「差戻」のため承認依頼ができません。どうすればよいですか。
Q.【ビジネスでのご利用】WEB総振で他行宛の振り込みにエラーがあった場合、振込結果一覧画面にはいつごろ反映されますか。
Q.【ビジネスでのご利用】WEB総振の承認一覧画面で振込データの削除ができません。

FAQ改善アンケート

このページはわかりやすかったですか?
※お名前やご連絡先、口座情報等、大切な情報を入力されないよう、お願いいたします。
※こちらにご質問を入力いただきましても、回答することができません。ご注意ください。
※100文字以内で記入をお願いいたします。
i-ask

ここからサイトのフッターメニューです。
 

株式会社ジャパンネット銀行 
登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会加入