ページの先頭です。

ホームの中のよくあるご質問 の中の 【ビジネスでのご利用】WEB総振で他行宛の振り込みにエラーがあった場合、振込結果一覧画面にはいつごろ反映されますか。

よくあるご質問

Q.
【ビジネスでのご利用】WEB総振で他行宛の振り込みにエラーがあった場合、振込結果一覧画面にはいつごろ反映されますか。
 ID番号:34415
Q.
通常は振込日から2日くらいで反映されます。ただ、振込先の銀行によっては数日かかる場合がございます。

カテゴリ

よくあるご質問 > 商品・サービス > ビジネスでのご利用 > BA-PLUSオプションサービス > WEB総振

関連するご質問

Q.【ビジネスでのご利用】WEB総振でダウンロードした振込データにエラー結果は記載されていますか。
Q.ジャパンネット銀行の口座へ振り込みする方法を教えてください。

FAQ改善アンケート

このページはわかりやすかったですか?
※お名前やご連絡先、口座情報等、大切な情報を入力されないよう、お願いいたします。
※こちらにご質問を入力いただきましても、回答することができません。ご注意ください。
※100文字以内で記入をお願いいたします。
i-ask

ここからサイトのフッターメニューです。
 

株式会社ジャパンネット銀行 
登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会加入