ページの先頭です。

ホームの中のよくあるご質問 の中の キャンセルしたはずなのに、JNB Visaデビットの請求がきました。どうしたらいいですか。

よくあるご質問

Q.
キャンセルしたはずなのに、JNB Visaデビットの請求がきました。どうしたらいいですか。
 ID番号:42956
Q.
ジャパンネット銀行は、ショップから届くキャンセル情報を確認後、即時または原則翌営業日までにお客さまの口座にご返金します。
お客さまがショップに購入のキャンセルをした後、1週間以内にお客さまの口座に返金されない場合は、ショップが注文の取消処理だけをして、返金処理をしていないケースが想定されます。その場合は、出金日から60日後(出金日を含まず)に返金される仕組みになっています。
返金を急ぐ場合は、ショップに「注文の取消処理に加え、返金処理としてジャパンネット銀行にオーソリ取消を送信して欲しい」とお伝えください。
海外のサイトへメールで問い合わせをする場合の英文例は、こちらをご覧ください。

カテゴリ

よくあるご質問 > 商品・サービス > Visaデビット > 引き落とし・返金について
よくあるご質問 > 商品・サービス > Visaデビット > お店とのトラブル

参考情報

Q.キャンセルと返金

FAQ改善アンケート

このページはわかりやすかったですか?
※お名前やご連絡先、口座情報等、大切な情報を入力されないよう、お願いいたします。
※こちらにご質問を入力いただきましても、回答することができません。ご注意ください。
※100文字以内で記入をお願いいたします。
i-ask

ここからサイトのフッターメニューです。
 

株式会社ジャパンネット銀行 
登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会加入