ページの先頭です。

ホームの中のよくあるご質問 の中の 暗証番号がわからない場合や、失効した場合はどうしたらいいですか。

よくあるご質問

Q.
暗証番号がわからない場合や、失効した場合はどうしたらいいですか。
 ID番号:44063
Q.
暗証番号には「暗証番号」と「Visaデビット暗証番号(PIN)」の2種類あり、それぞれご対応が異なります。

【暗証番号】
番号がわからない場合・失効した場合、ともに再設定のお手続きとなります。
ログイン後の画面で、再設定に必要な仮暗証番号を発行してください。画面の案内に沿ってお手続きいただくと、お客さまご自身の暗証番号に変更できます。(トークンが必要です。)

仮暗証番号発行(ログイン画面)
※ログイン後、仮暗証番号発行画面が開きます。
該当の画面が表示できない場合は、Welcome Pageから、「各種手続」>「仮暗証番号発行」を選択してください。

【Visaデビット暗証番号(PIN)】
■番号がわからない場合
ログイン後、「Visaデビット」>「Visaデビット暗証番号(PIN)照会」より照会ができます。
■番号が失効した場合
Visaデビット付キャッシュカードの再発行のお手続きとなります。(無料)
ログイン後、「Visaデビット」>「Visaデビット暗証番号(PIN)変更」よりお手続きください。(トークンが必要です。)

※トークンを紛失またはトークンが故障している場合
個人・個人事業主のお客さまは手続き早わかりナビをご確認ください。
法人・BA-PLUSをご利用の個人事業主のお客さまは各種手続専用ダイヤル(法人・個人事業主用)へお問い合わせください。

※トークンの有効期限が過ぎていて「暗証番号」がわからない場合
下記より書面で仮暗証番号を発行のうえ、暗証番号を再設定してください。
再発行依頼書のダウンロード

カテゴリ

よくあるご質問 > 情報照会・お手続き > ログインパスワード・暗証番号・ログインID > 暗証番号

参考情報

Q.ログインができません
Q.手続き早わかりナビ

関連するご質問

Q.ログインパスワードと暗証番号の違いは何ですか。
Q.ログインIDを設定しています。ログインパスワードや暗証番号がわからない、または失効してしまった場合はどうしたらいいですか。
Q.ログインパスワードがわからない場合や、失効した場合はどうしたらいいですか。

FAQ改善アンケート

このページはわかりやすかったですか?
※お名前やご連絡先、口座情報等、大切な情報を入力されないよう、お願いいたします。
※こちらにご質問を入力いただきましても、回答することができません。ご注意ください。
※100文字以内で記入をお願いいたします。
i-ask

ここからサイトのフッターメニューです。
 

株式会社ジャパンネット銀行 
登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会加入