ページの先頭です。

ホームの中のよくあるご質問 の中の JNB Visaデビットが利用停止になりました。なぜですか。

よくあるご質問

Q.
JNB Visaデビットが利用停止になりました。なぜですか。
 ID番号:44159
Q.
ご自身で利用停止をされた場合のほか、以下のケースでVisaデビットのカード番号を停止させていただきます。

・一定回数以上のお取引エラー(入力情報相違や残高不足など)があった場合第三者による操作の可能性があるため、一時的に利用を停止します。
再開方法は、カード番号停止・再開をご覧ください。(メールでもお知らせしています。)

・情報漏洩懸念の発表があった場合や、情報漏洩懸念があったと当社が判断した場合第三者に不正利用される危険性があるため、カード番号を停止します。
この場合、カード番号の再開はできません。お手数ですが、カード番号を変更してご利用ください。
変更方法は、カード番号変更をご覧ください。

・未払金がある場合(未払金については、Visaデビットご利用明細でご確認いただけます)
お支払いが完了すると、カード番号がご利用いただけるようになります。
(一定期間以上未払金がある場合、Visaデビットのご利用を停止させていただきます。この場合、ご利用の再開はできません。)

カテゴリ

よくあるご質問 > 商品・サービス > Visaデビット > 画面の見方・操作方法
よくあるご質問 > 商品・サービス > Visaデビット > 利用ができない

FAQ改善アンケート

このページはわかりやすかったですか?
※お名前やご連絡先、口座情報等、大切な情報を入力されないよう、お願いいたします。
※こちらにご質問を入力いただきましても、回答することができません。ご注意ください。
※100文字以内で記入をお願いいたします。
i-ask

ここからサイトのフッターメニューです。
 

株式会社ジャパンネット銀行 
登録金融機関 関東財務局長(登金)第624号
日本証券業協会、一般社団法人 金融先物取引業協会加入